オリンピック競泳選手によるプライベートレッスン AHAスイミングコーチ

短期間でみるみる上達!25Mが綺麗なフォームで泳げるようになる。

東京 茗荷谷で高橋夏樹先生の脳科学ストレッチを体験

東京 クアラルンプールでスイミングコーチをしているクリスティーナです

f:id:omar1224:20180214084808j:plain
私クリスティーナ

本日、脳科学ストレッチの第一人者 高橋夏樹先生のサロンへお邪魔してきました~。
f:id:omar1224:20180221193004j:plain

メディアでも大人気!
ミスユニバースの方々への指導!
本も出版!
大学の教材としても取り上げられる。

いやぁ、夏樹先生の施術を体験できるなんて嬉しい限りです。
f:id:omar1224:20180221193150j:plain

初めに、私は頭をぐるりと回すのが痛重い感じだったので夏樹先生に話して高橋夏樹先生の脳科学ストレッチの施術がスタート。

ゆっくりと先生の説明を聞きながら首をマッサージしてもらうと・・・・

な・・・なんと・・・・

嘘みたいに頭が外れるんじゃないか?と思うくらいにグルンと軽やかにまわるじゃないですかぁ・・・・・

頭を左右横に倒すのも重かったのに先生の痛くないストレッチでまたもや、スルッと頭を左右に倒せる・・・

人って驚きを通り越すと笑っちゃうんですよね。(笑)

高橋夏樹先生に頭を左右に倒してみてください・・・と言われてからもう簡単に左右に倒せるのがわかってるので
笑っちゃって・・・

痛くないのに、体の稼働率が上がる・・・。

スポーツする人だけでなくて、お年寄りにも人気があるのがものすごく分かりました。

先生のサロンは、こちら

私達の脳を育てるKLのスイミングはこちら
   東京でのスイミングはこちら

f:id:omar1224:20180216114622j:plain
アラブ競泳ナショナルチーム所属 私たちのボス ハムザヘッドコーチ